« Abercrombie & Fitch part.3 | メイン | H&M(Hennes and Mauritz) »

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

アメリカンイーグル(AE)は、
リーズナブルな価格とカジュアルなデザインが魅力的です。

私は今まで、
スニーカーやジーパン、水着やバッグや財布などの小物を
正規サイトから購入しました。

どれも気に入り、満足度は高かったです。

ただ、二回目の購入時に不良品が入っていました。

カプリパンツだったのですが、
カッターで切られたようなキズがあり、
とてもはけたものではありませんでした。

返品は原則、送料は購入者もちなので、
こういった場合にはとても困ります。

基本的に追跡(トラッキングナンバー)がないと
相手側に到着したかどうかの確認ができないため、
返品には郵便局のEMSを利用するのが通常ですが、
EMSの場合送料が高いので、返品するのにも躊躇します。

こうなれば、ちょっと泣き寝入り?になってしまうのですが、
このとき、私はダメもとでエコノミー航空(SAL)を使いました。
※追跡(トラッキングナンバー)なしです。

商品を発送して2週間くらいたった頃でしょうか。
AEからカードへ返金がされていました。
しかも、送料?分が+アルファで追加されていました。

ホッと安心したと同時に、AEに対するイメージもアップしました。

カテゴリー

About

2008年05月14日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Abercrombie & Fitch part.3」です。

次の投稿は「H&M(Hennes and Mauritz)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。