« Abercrombie & Fitch part.2 | メイン | AMERICAN EAGLE OUTFITTERS »

Abercrombie & Fitch part.3


Abercrombie & Fitch の商品をSHOPで買うと
もれなく、アバクロ臭がついてきます。

アバクロファンならご存知だと思いますが、
アバクロの服は、すごく香水の香りがプンプンするのです。
なぜなら、お店では店員さんが、
アバクロの香水を服などにふりかけ回っているからです。

このアバクロ臭、かなりしみこんでいるので、
数回の洗濯くらいじゃとれません…。

オススメなのは、日陰干し。

ただし、正規サイトで購入すれば
アバクロ臭はついてこないので
においが苦手な方は、ネットでの購入をおすすめします。

カテゴリー

About

2008年05月13日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Abercrombie & Fitch part.2」です。

次の投稿は「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。