« オリエンタルトラフィック | メイン | Abercrombie & Fitch part.2 »

Abercrombie & Fitch - アバクロ -

Abercrombie & Fitch (アバクロンビーアンドフィッチ)
略してアバクロは、日本国内では正規店がないので
購入するなら、ネットで買うか、海外のお店で買うかしかありません。
※日本から一番近いお店でハワイでしょうか。

ネットなら、アバクロの正規サイトがあるので、
そちらで購入するのが一番安心です。

オークションだと、フェイク(偽物)の場合がありますので、
よほど本物と見分けられる人でないと難しいです。
※本物と偽物を実際に手にしてみないとわかりづらい…。

私も以前はいろいろと研究したので、
あやしいものはたいていわかります。
※一時期、フェイク探しが趣味でした。

でも、やっぱり正真正銘の本物じゃないとかっこ悪いですからね。

正規店か信頼のおけるお店から購入するしかありません。

カテゴリー

About

2008年05月11日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリエンタルトラフィック」です。

次の投稿は「Abercrombie & Fitch part.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。